top of page

男性のシェービングのみ大歓迎!!

 女性のお客様が周りの目を気にせず施術してもらえるようにカーテンで仕切った個室スペースを作って9ヶ月。女性のお客様が増えたのはもちろんですが男性のシェービングのみで来店してくださるお客様が増えました。とてもうれしい事です!!

 

 男性のシェービングだけで来店してくださるお客様

●美容室でカットしているけど、産毛が気になるので顔剃りがしたい。

 また襟足も綺麗にしたい。


府中市 床屋
府中 床屋

●結婚式の前に。

●脱毛をしているのでサロンに行く前に。

●エステに興味があるがエステサロンへ行くのは恥ずかしい。

などなど、いろいろな理由で来店して下さっています。


 今回は当店のシェービングの流れやこだわりをお伝えさせて頂きます。

①クレンジングクリームでマッサージしながらお顔の汚れを除去。

            ↓

      温かいスチームタオル拭き取ります。

    この温かいスチームタオルがとても気持ちいいんです。


②軟化剤をつけてスチームタオルでおひげを柔らかくします。

 その間に、おでこの産毛をお剃りし、眉を整えます。

            

③カミソリ負けを防いでくれる【高濃度ヒアルロン酸ジェル】をつけながらワンシェーブ。

④ツーシェーブ前にスチームタオルでもう一度蒸しておひげを軟化させます。

⑤ツーシェーブで深剃り、細かい部分の産毛剃り(耳、目の周り、頬、鼻)

            ↓

 ★肌の弱い方などワンシェーブで軽く剃って欲しいなど要望あればお気軽にシェービング前にお伝えください。(ひげは剃らないで、眉カット、おでこや耳の産毛だけ剃って欲しいなど。)

⑥スチームタオルで拭き取り、ローションたっぷりのフェイスパックで1分化粧水を浸透させます。仕上げに乳液をつけて、シェービング終了です。


 カット後の男性もシェービングを個室カーテンのふわふわ椅子で施術することも可能です!お気軽にお声がけ下さい。



閲覧数:1回0件のコメント

Comments


bottom of page